プロモーション・陳列什器のことなら、
LEGIT(レジット)におまかせください。

お問合せ

06-6354-2418

什器製作について

2.Nov.2018

こんにちは!11月になりました。皆様いかがお過ごしでしょうか?

昼夜の気温差が激しいので服装に困りますね・・・(-△-;)

そろそろインフルエンザ等が流行る時期になりますので、皆様体調にはお気をつけください!

 

何でもできる営業事務を目指すRisaです。

先日、カラーコンタクト什器のシート貼りと梱包の応援をしてきました。

 

普段何気なく見ている什器。アクリルに直接印刷されているのかと思っていましたが、

解像度の関係などで印刷部のシートはほぼ全て手作業で貼られているんです!

 

こちらはスキージーというプラスチック製のヘラを使って気泡が入らないようにシートをアクリルの板に貼っているところです。

何千枚も慎重にシートを貼っていく作業はなかなか大変で慣れるまでに

一枚貼る作業に数分かかりました・・・・

 

 

貼り終えると什器本体に貼って完成です!

 

最後に商品カードや販促POPを什器本体と同梱します。

 

今まで大量のダンボールの封を閉じてこなかった人間だったので一箇所閉じるのに

結構時間がかかりました・・・・(-△-;)

 

作業後半は「なんか、こなれてきたな 笑」というお言葉をいただき、何でもできる営業事務に

一歩近づいた気がします。

 

LEGITではお客様のご要望に沿って造作家具・プロモーション什器を作っております。
あなた好みの理想の什器を作ってみませんか?

お問い合わせお待ちしております!


warms

Facebook Page

Twitter

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

他事業部