プロモーション・陳列什器のことなら、
LEGIT(レジット)におまかせください。

お問合せ

06-6354-2418

阪急フレグランスフェステバル

24.May.2024

Rbowという韓国のフレグランスをメインにしたブランド様の
梅田阪急のフレグランスフェステバルのブース施工、デザイン、造作を行いました。

造作の展示台2台と、ブランドイメージにあった装飾のご提案です。
什器は、木工で化粧板仕上げ、ストック機能も付けたので後にも
使用していただけるしっかり仕様です。

パースでの提案もさせていただきます。

別バージョンの仕様です。
こちらも稼働棚、鍵付きの木工造作です。
仕上げはダイノック貼、ロゴはアクリルの切り文字を使用しています。

展示台、POPUP什器もたくさんご依頼いただいています。
期間中用の簡易仕様での製作も可能です。
ご予算に合せて、仕様のご提案もさせていただきますので
什器製作でお困りの方はぜひレジットまでご相談ください。


アフタヌーンティースタンド

18.Mar.2024

オリジナルアフタヌーンティースタンド制作のご依頼。
お客様のご意向をもとに形状を考案しました。

スタンドにお好きなプレートやお皿を乗せて使用していただけます。

折りたたみ可能な構造になっており、収納面でも嬉しい仕様に。

コスメ関係の什器制作が多い弊社ですが、こういったものも制作しています。ぜひレジットまでご相談ください。


コスメPOPUPイベントブース

18.Mar.2024

伊勢丹新宿でのPOPUPイベントブースのデザイン、施工をご依頼いただきました。
お客様からイメージを伺い、デザインをご提案させていただきました。
壁面にあしらった植物のグリーンが目を引く仕上がりに。

白い石のような風合いの展示台はシート貼りで仕上げています。展示台上のこちらの台座は本物の大理石。

コスメ什器の方も制作させていただきました。
商品ロゴの部分は透明アクリルにロゴ部分をくり抜いた黒いシートを貼り、裏にLEDを取り付けています。ナチュラルな雰囲気を崩さすロゴも印象的に見せることができます。

什器のディスプレイも搬入、設置まで承りますのでぜひお問い合わせください。


FEMMUEコスメアクリル什器

18.Mar.2024

韓国コスメブランド様の什器制作依頼。
アットコスメ大阪の店舗棚サイズに合うように制作させていただきました。

同じブランド様で新商品発表イベントでの制作もご依頼いただきました。
壁面のシートを制作しております。

少ない台数からでも承りますので、販売用什器、イベント什器でお困りの方はぜひお問い合わせください。
設置場所や商品に合ったオリジナルの什器が制作可能です。既存の什器でピッタリなものが見つからない…そんな時は気軽にご相談ください!


コスメイベントブースの施工

18.Mar.2024

韓国スキンケアブランドの新商品発表イベントブースのデザイン、施工をご依頼いただきました。

こちらの什器は丸くカットしたアクリルにシートを貼ったものを上から吊っています。
レイヤーのように何層か重ねて吊るすことで奥行きが出て、印象的な空間に。

イベントブースのデザイン、設計、施工も承っております。ぜひお問い合わせください!


COSRX アットコスメPOPUPイベント

18.Mar.2024

韓国スキンケアブランド様からアットコスメ大阪でのPOPUPイベントブース制作のご依頼。
お客様のデザインをもとに什器を施工、設置しました。
展示台や壁面、床面のグラデーションはお客様と一緒に色校正を重ねています。色にこだわりたい場合は色校正の段階からチェックしていただくことも可能です。

こちらのルーレットはカルプという素材で制作しています。作りたいデザインをお伝え頂ければ、素材から設計までこちらでご提案させていただきます!

レジットまたはマーケットクリエイティブにて、POPUPや展示会の施工専用什器の製作も承っております。コスメや美容機器等のPOPUP実績もたくさんありますのでぜひお問い合わせください。


量販店フェイスマスク什器

9.Jan.2024

個売り用のフェイスマスク用の専用什器です。
店舗のご依頼で差し替え可能な広告面とLED付です。


2パーツに分けて、既存什器に引っ掛ける仕様にしています。
自社工場にて、LED設置。
店舗への設置まで行いました。

作りたいものや売りたいものがあって具体的なイメージや
作り方がわからない場合もレジットにお任せください。
ご希望お伺いしてデザイン、図面から承ります。
また、印刷物のデザインや製作もできますので、
什器やディスプレイと合わせた販促物も合わせてご依頼いただけます。


warms

Facebook Page

Twitter

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

他事業部