プロモーション・陳列什器のことなら、
LEGIT(レジット)におまかせください。

お問合せ

06-6354-2418

オリジナルのコスメ「norm+ ノームプラス」の什器のオーダーをいただきました。

22.Jul.2022

東京の株式会社voyage様から依頼をうけ、
オリジナルのコスメ「norm+ ノームプラス」の什器のオーダーをいただきました。
サロン用の販売什器、ポップアップ等で使っていただけるそうです!

 

 

水にこだわり、うるおいやバリア機能といったイメージから
フロストの背板に、ブルーのライトを反射させ
ロゴをエッジングで浮かびあがらせました。
円形のパーツは、うるおい感の演出として、ミラーアクリル、オーロラフィルム、クリア素材を
組み合わせました。異素材組み合わせは人気のデザインです!

キットのお知らせ様に、アクリルPOPを用意。
インクジェットの裏刷りで、アクリルのツヤ感も出て、紙POPより高級感ある仕上がりです。
※画像はサンプル段階のものです

 

 

 

LEGIT「レジット」では、完全オリジナルで設計&商品あったイメージでご提案させていただきます。
什器でお困りの方はぜひお問い合わせください!


東京ビッグサイト「COSME Week(コスメウィーク) 」製作什器のご紹介

6.Jun.2022

東京ビッグサイトで開催のコスメの展示会COSME Week(コスメウィーク)
で製作した什器のご紹介です。

 

 

 

 

シンプルなカウンター型のLED什器ですが、
背面と前の帯部分の広告面の差し替えも可能で汎用性が高く
展示会では大活躍です。

 

 

ステージ型の什器も使いやすくて好評です。
これは、既成サイズをサイトでも売っているので
気になる方はチェックしてみてください。

 

https://www.oshare-expo.com/view/category/ct117

 

LEGITの方にお問い合わせいただければ、サイズや色、+αのご提案も可能です。

 

 

以前製作いただいた、紙什器も一緒に使っていただきました。

 

ご依頼いただいたのは韓国コスメや韓国ファッション、化粧品輸入代行等扱われてる会社様なのですが、
今回は展示会の設計設営もご依頼いただきました。

 

 

ネオンサインも作りました!

 

 

展示会の造作什器もLEGITにお任せください!


大型量販店用オリジナルコスメのワイド450サイズアクリル什器

6.Jun.2022

オリジナルコスメの大型量販店用のワイド450サイズのアクリル什器のご紹介です。
 

 

 

 

フラットデザインでパステルカラーが可愛いパッケージにあわせて、什器もシンプルに。
ライトグレーマットのアクリルで本体は作成。
上部のサイン、前ポップ部分を光らせ、目立つ様にしました。
背面はオーロラシート貼りのアクリルを使っています。
LEDや店内の照明をうけてオーロラに偏光してとても可愛いです。

 

 

 

また、このオーロラシートですが
LEGITでも人気の仕様で、様々な什器に使用して好評いただいています。

 

 

 

企画デザインからおこなっているので、より商品、ブランド、店舗にあった
イメージ、デザインを素材や仕様からご提案できます。
什器でお困りの際はぜひご相談ください!


【お知らせ】年末年始の休業期間のご案内(2021/12/29~2022/01/05迄)

17.Dec.2021

お得意様各位

拝啓 時下ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

誠に勝手ながら、弊社(マーケットクリエイティブ株式会社)では、下記の期間を年末年始の休業期間とさせていただきます。
____________________________________________________
【年末年始休業期間】
2021年12月29日(水)~ 2022年1月5日(水)まで
____________________________________________________

2022年1月6日(木)より、通常業務を開始いたします。
休暇期間中にメールにてお問合せ頂きました内容につきましては、2022年1月6日(木) 以降、確認次第、順次ご連絡させて頂きます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


コスメ什器の制作実績

25.Oct.2021

こんにちは!

こちらのコスメ什器はクライアント様のテレビ撮影に合わせて制作した什器です。

 

テーマは黒と金と高級感!

黒と金は色のバランスとしては重厚感があり高級感が強まりますが印象としてはどっしりしすぎたり、底を乳半のアクリルでステージの一部を光らせたり金の

プレートもアクセントに使うなどし印象を和らげています。

 

什器そのものはツヤのあるアクリルを使用し、コスメボトルのマット感とのギャップにより商品を際立たせています。

背面のビジュアル面にはブランドロゴをゴールドのミラーアクリルの切り文字を貼り付け、印刷では出ない立体感を持たせています。

 

高級感と訴求力を併せ持ったディスプレイになっています。


ドン・キホーテ梅田店様 カラコン什器の路面展開事例

22.Oct.2021

こんにちは。

本日はカラーコンタクトレンズのプロモーション展開をご紹介いたします!

なんでもそろう量販店!ドン・キホーテ梅田店様。

カラーコンタクトの特別路面展開を実施するとのことで

什器や展開のご提案をさせていただきました。

早速ですが仕上がりはこのようになりました!

 

圧巻の仕上がりです!

ビジュアル面は背面にLEDを使用しているので発光し、夜もとても目立ちます。

大通りに面しているので、通行中の車内からでもしっかり見えるよう、

各ブランドのビジュアルを大きく打ち出せるようにしました。

また、イベントやブランドの差し替えを考慮し、ビジュアルは簡単に

差し替え可能な仕様で製作させていただきました。

 

大型モニターを使用し、動画やイメージ画像を流せるようにしており、

もちろん音声も出るので訴求効果は抜群です。

 

また、モニターのフレームにはマット素材のパープルアクリルを使用し、

コーナーの世界観を崩さないよう意識して仕上げております。

 

更に、多店舗様でも展開したいというご要望を叶えるために、

什器・モニター含め、ずべて取り外し、移動可能になっております。

背面にガチャを取り付けてますので、取り付けも簡単です!

 

ハロウィンの時期はこのようにイメージががらりと変わりました!

 

 

こうしてイベントごとに展開イメージを変更できるので

店舗様にも大変喜んでいただけました!

 

こちらの什器はデザイン・図面FIXに約12日程、

本製作は2~3週間程度で完成しました。

大きさや素材、仕様によってスケジュールは様々ですが

参考にしていただければと思います!

また、弊社では設置までしっかり営業がサポートさせていただきますのでご安心ください。

 

こうした路面の訴求展開などもお任せください!

まずはお気軽にお問合せお待ちしております◎


美顔器什器の制作実績

21.Oct.2021

こんにちは!

今日は美顔器 什器の紹介をさせていただきます。

 

 

この商品もシンプルな形状でありながら、お客様の希望をしっかりとヒアリングし形になっております。

 

こちらの什器は内部が発光する設計になっておりメインの商品をライティングし売り場でもアイキャッチ抜群です。

各商品のスタンドもできるだけ角をなくし商品の持つ曲線のイメージを損なわない作りになっています。

 

細かいところですがシンプルな形状の什器だからこそ、そういった細かいこだわりが完成度を上げていくんですね。

シンプルかつ商品をしっかりと印象付けすっきりとまとめました!