プロモーション・陳列什器のことなら、
LEGIT(レジット)におまかせください。

お問合せ

06-6354-2418

販売促進力アップ間違い無し!プロモーションディスプレー什器!

13.Feb.2014

皆様こんにちは。

 

工場は、かなり慌ただしい状況になってきております。

IMG_6373 IMG_6372 IMG_6371 IMG_6378 IMG_6374 IMG_6375

今この時期どこの業者様もお忙しいのではないでしょうか?

お体には気をつけて頑張っていきましょう☆

 

さて今回は、カラーコンタクトレンズのディスプレー什器2タイプをご紹介☆

 

01

 

こちらは、液晶モニター付きの什器。中央の四角い窓が液晶になり、その回りを印刷をアクリル

で抑えています。印刷面は、中から電飾で光る仕組みになっているので、乳半タイプのものを使用しています。

ライトアップと液晶の動画で、とても什器自体の存在感が増します!

 

お次にこちら

2

 

02

 

ひな壇タイプの什器。こちらも中に電飾が仕込んでいて、ひな壇に置かれた商品が引き立つような設計になっています。上記に比べて、商品をよりボリュームで見せて、目立たせているディスプレーになります。

どちらも、黒く見える部分は、メラミン化粧板(樹脂でできた薄い板)鏡面タイプを使用、木で形を作ってから圧着しています。

こちらも、グラフィックデザイン、印刷出力、木、弊社マティブの得意とする什器になります。

ただ単に作るのではなく、試行錯誤しながら、いかに商品が引き立ち、そのブランドが他のブランドと差別化ができ、そして、お客様に手に取っていただいて購買につながる。

そういうプロモーションにも重点を置いてマティブは、モノつくりをしております。

また、設置後の検証やさらなる今後のプロモーションなど単発ではなく、先につながるモノ作りをしていきたいと思います!

 

その他プロモーション什器(アクリル製)製作をいくつか載せておきます!
※2020/11/26追記掲載分

 

補聴器展示什器製作

ノベルティ展示用什器製作

スピーカー展示用什器製作

カラコン什器製作

雑貨商品展示用什器製作

美容機器展示用什器製作

メンズスキンケア商品什器製作

コスメ商品什器製作

気になったかた、
カラコン什器・コスメ什器のご依頼はこちらからどうぞ!

https://www.warms-furniture.com/cosmetics/


warms

Facebook Page

Twitter

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

他事業部