プロモーション・陳列什器のことなら、
LEGIT(レジット)におまかせください。

お問合せ

06-6354-2418

カラコンアクリル什器その①

3.Apr.2023

少し前の、W880のカラコン用アクリル什器実績紹介です。


シンプルな形状ですが、正面右側のパーツは、2重構造になっていて
外箱と内箱の間が光るようになっています。

こちらが初回提案使用で、同じく2重構造なんですが、
外箱は透明アクリルにオーロラシートで、間が光ると
BOXが2重になってるのが目立ってオススメだったので
どこかで使いたいと思います。。。。

こちらも、形状はシンプルですが、
10インチモニターを縦に。
ピンクのモニター周りのフレームはマグネットで取り外し可能なので
モニターを使わない際は別パーツで塞ぐ事ができます。

こちらも初案では、

ミラーフレームを立体組んで、
ピンクフレームを前板に重ねて背面から光らせる事でミラーがピンクに光って
可愛かったので、どこかまた提案したいな。と思います。

また新しいタイプの形状も現在色々進行中なので
まとめて紹介させていただきます!


warms

Facebook Page

Twitter

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

他事業部