プロモーション・陳列什器のことなら、
LEGIT(レジット)におまかせください。

お問合せ

06-6354-2418

Home » Archive for [ Feb.2023 ]

ビックサイト コスメウィーク2023 株式会社RAD

7.Feb.2023

展示会ブースのデザイン、施工、什器の製作をしました。

1小間のためシンプルな内装に、壁面と床に色目を効かせて
女性向けのコスメ会社らしくネオンサインを
白とピンクの切り替えをポイントに可愛く取りれました。

LEDネオンサインはこちらから詳細確認いただけます!
https://legit-design.jp/neon/

造作什器も希望伺いますので、ぜひ展示会やPOPUPでの
展示台、什器お困りの方はお問い合わせください。


アクリル吊り下げ エンド什器

7.Feb.2023

最近アクリルの吊り下げ什器の依頼が多いのでご紹介です。
量販店のサイドネットやエンドに設置する、横幅450mm程度の什器です。
厚みも100mm程度なので、限られた場所での使用に人気です。

カードや、レンズサンプルは盤面に取付。
ビスどめなので、サイズ変更も可で色数が増えた時の対応もしやすいです。

本体はアクリルのみで製作、背面と下部はアルポリ又はスチールで
強化しています。

W900mmの大きいサイズも製作可能です。

現在軽量化&厚みも抑えた仕様を検討中です。
価格を抑えて商品化できるように頑張ってますので
また、お知らせいたします!


コスメPOPUP什器

7.Feb.2023

韓国コスメのブランドの
POPUPのプランニング&の各造作物のデザイン制作依頼をいただきました。
その中のアクリル什器のご紹介です。
今回は、いつもLED付やL型のカウンタータイプではなく
韓国コスメのディスプレイぽくしてみました。

アクリルを2枚重ね、上部のアクリルを抜いてテスターを設置できるようにしました。
下部に厚みのあるアクリルを使用しているので、高級感もあり、
上部のアクリルを5mmにして抜きにして、シートを挟み込むことで
磨きや、印字のコストを抑えています。

パレット以外にもファンデーションやペンシルなど、
様々な形状にも対応しています。

他にも展示台やモニター用の台、フォトパネルも製作しましたので
またご紹介させていただきます!

POPUP什器のデザイン、製作の他、施工&設置まで対応しております。
展示用、ディスプレイ用の什器でお困りの方はぜひお問い合わせください!


warms

Facebook Page

Twitter

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

他事業部