プロモーション・陳列什器のことなら、
LEGIT(レジット)におまかせください。

お問合せ

06-6354-2418

Home » Archive for [ Oct.2021 ]

コスメ什器の制作実績

25.Oct.2021

こんにちは!

こちらのコスメ什器はクライアント様のテレビ撮影に合わせて制作した什器です。

 

テーマは黒と金と高級感!

黒と金は色のバランスとしては重厚感があり高級感が強まりますが印象としてはどっしりしすぎたり、底を乳半のアクリルでステージの一部を光らせたり金の

プレートもアクセントに使うなどし印象を和らげています。

 

什器そのものはツヤのあるアクリルを使用し、コスメボトルのマット感とのギャップにより商品を際立たせています。

背面のビジュアル面にはブランドロゴをゴールドのミラーアクリルの切り文字を貼り付け、印刷では出ない立体感を持たせています。

 

高級感と訴求力を併せ持ったディスプレイになっています。


ドン・キホーテ梅田店様 カラコン什器の路面展開事例

22.Oct.2021

こんにちは。

本日はカラーコンタクトレンズのプロモーション展開をご紹介いたします!

なんでもそろう量販店!ドン・キホーテ梅田店様。

カラーコンタクトの特別路面展開を実施するとのことで

什器や展開のご提案をさせていただきました。

早速ですが仕上がりはこのようになりました!

 

圧巻の仕上がりです!

ビジュアル面は背面にLEDを使用しているので発光し、夜もとても目立ちます。

大通りに面しているので、通行中の車内からでもしっかり見えるよう、

各ブランドのビジュアルを大きく打ち出せるようにしました。

また、イベントやブランドの差し替えを考慮し、ビジュアルは簡単に

差し替え可能な仕様で製作させていただきました。

 

大型モニターを使用し、動画やイメージ画像を流せるようにしており、

もちろん音声も出るので訴求効果は抜群です。

 

また、モニターのフレームにはマット素材のパープルアクリルを使用し、

コーナーの世界観を崩さないよう意識して仕上げております。

 

更に、多店舗様でも展開したいというご要望を叶えるために、

什器・モニター含め、ずべて取り外し、移動可能になっております。

背面にガチャを取り付けてますので、取り付けも簡単です!

 

ハロウィンの時期はこのようにイメージががらりと変わりました!

 

 

こうしてイベントごとに展開イメージを変更できるので

店舗様にも大変喜んでいただけました!

 

こちらの什器はデザイン・図面FIXに約12日程、

本製作は2~3週間程度で完成しました。

大きさや素材、仕様によってスケジュールは様々ですが

参考にしていただければと思います!

また、弊社では設置までしっかり営業がサポートさせていただきますのでご安心ください。

 

こうした路面の訴求展開などもお任せください!

まずはお気軽にお問合せお待ちしております◎


美顔器什器の制作実績

21.Oct.2021

こんにちは!

今日は美顔器 什器の紹介をさせていただきます。

 

 

この商品もシンプルな形状でありながら、お客様の希望をしっかりとヒアリングし形になっております。

 

こちらの什器は内部が発光する設計になっておりメインの商品をライティングし売り場でもアイキャッチ抜群です。

各商品のスタンドもできるだけ角をなくし商品の持つ曲線のイメージを損なわない作りになっています。

 

細かいところですがシンプルな形状の什器だからこそ、そういった細かいこだわりが完成度を上げていくんですね。

シンプルかつ商品をしっかりと印象付けすっきりとまとめました!


コスメ什器の制作実績

19.Oct.2021

こんにちは!

今日はコスメ什器の紹介をさせていただきます。

 

こちらはキャビンアテンダントさんが考えたコスメの什器です。

お客様の希望とコスメの開発コンセプトなどをしっかりと盛り込み形にしています。

 

 

厚みのある透明アクリルを多用した高級感とテスター周りに飛ぶ飛行機の遊び心、コスメの使用の流れを飛行機の軌跡をリンクさせ矢印で表しています。

この飛行機を飛ばすアイデアなどはお客様の要望を聞き取り、こういった遊びを追加する提案が見事にマッチし採用されています。

 

商品のライザーもマグネットで固定されており取り外しが可能!

もちろん各POP面も差し替え可能!

 

新商品が出た際などのレイアウト変更にも対応できる長くご使用いただける什器となっております。

お客様と私たちデザイナーが二人三脚で形にしたブランドイメージを什器で表現したステキな什器になりました。


warms

Facebook Page

Twitter

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

他事業部