プロモーション・陳列什器のことなら、
LEGIT(レジット)におまかせください。

お問合せ

06-6354-2418

Home » Archive for [ May.2021 ]

カラコンプロモーション什器の制作実績

17.May.2021

こんにちは。

本日はカラーコンタクトレンズのプロモーション什器をご紹介いたします!

 

今回ご紹介するのは棚置きタイプではなく、壁面などに自立させる大型の什器です。
若い世代の女性たちに大人気のモデルさんを起用したブランド様の什器依頼です。

クライアント様からの要望は、ビジュアル面を大きく見せれること、
モニターを使用し、ブランドに合ったイメージに仕上げたい。とのことでした。

 

まずはデザイナーと設計でイメージのラフを起こします。
デザインとして優先したい事、機能面や設計として優先すべきことを話し合い、
パースに起こしていきます。

 

立体図での提案はイメージも湧きやすくクライアント様にもお喜びいただいております。

そこも弊社の提案力の強みです!
ご提案させていただいたデザインを基に、更にクライアント様の意向をおうかがいし
ブラッシュアップしていきます。

その中でまた様々なアイディアが飛び出すのも
製作の過程での楽しい時間ですね。

 

そして試行錯誤を重ねて、完成した什器がこちらです。

横が900mm、縦は2100mmの自立什器のため、大きめのモニターを使用しました。
モニターのフレームはピンクのシルク印刷を施したフロストアクリルを使用し、
やわらかいニュアンスカラーが出るように工夫しました。

 

そしてモニター上のサイン。ブランド名の認知に非常に重要な部分です!

こちらは象嵌サインで、ロゴを光るようにしました。視認効果ばっちりですね。
そして量販店様のカラコン売り場では、こうした販促什器は他社様と並列で設置されることもよくあります。

 

今回は他社様の什器との区切りの為に、両サイドに側板をつける設計にしました。
側板はエッジを発光させ、ここでもまた存在感を出せるよう工夫しました。

 

什器制作のお問合せはこちら

 

もう1種類はこちらの什器。

こちらは大型モニターを縦型に使用し、インパクトがある什器に仕上げました。
上部にぐるりとアクリルの囲いをつけ、透明のピンクシートを貼っています。
ロゴ部分はミラーアクリル面を抜き文字にし、裏から乳半アクリルをあてて発光仕様に。

 

大きめに配置してブランド名が目立つようにしました!
どちらも素材はスチールとアクリルを使用しています!
ベースにスチールを使用しているので簡単に倒れる心配もありませんね。

 

こちらの什器はデザイン・図面FIXに約10日程、
本製作は2週間程度で完成しました。大きさや素材、仕様によってスケジュールは様々ですが
参考にしていただければと思います!

 

また、弊社では設置までしっかり営業がサポートさせていただきますのでご安心ください。
商品の販促において、什器はとても重要なツールになります。

商品の魅力を引き出し、ブランド価値を高めることはもちろん、
売り場で存在感を放つ什器デザインを私たちは常に意識しています。

 

こうした大型の什器もお任せください!
まずはお気軽にお問合せお待ちしております◎

 

什器制作のお問合せはこちら

その他の実績はこちら


warms

Facebook Page

Twitter

最新の記事

カテゴリー

アーカイブ

他事業部